

久しぶりの休息

3月に入って、仕事に追われ休む間もなく、、、
久しぶりの休息が訪れました。奥様お手製のお弁当を持って、近くの海岸へ。
DSC_3237.jpg

ジュニアのお弁当も用意して。
DSC_3223_20130501002034.jpg

精神的にも体力的にも忙しいと付随する様々なことがうまくいかなくなります。
もう少し器用であれたらいいのでしょうが、、、
今年のGWは、休みが取れそうなので家族皆でリフレッシュする予定。
GW明けからまたしばらく出張ですし。。





ネスプレッソ Stock

ネスプレッソの醍醐味といえば味はもちろんのこと、カラフルなカプセルストックのディスプレイですよね♪
ネスプレッソブティックなどのディスプレイも素敵ですが、実用性を考えるとなかなか家では。。
Nesp.jpg

いろいろネットで探しまくってたどり着いたのは、純正品の「Citiz」。
実は、コレもう絶版でスイスやシンガポールから取り寄せようと試みて失敗して諦めかけていた所、たまたま奥様がお店の在庫品で見つけてきたモノ。
DSC_2228.jpg

さすが純正品だけあって、フィット感抜群ですね。デザインも我が家にぴったりでお気に入り。
束の間のコーヒータイムが楽しくなります♪
DSC_2232.jpg



ネスプレッソ

長年使っていたElectroluxのエスプレッソマシーンをそろそろ買い替えようということで、奥様念願のネスプレッソを導入♪ 
s-DSC_2164.jpg

待ちに待った、3/1からの値下がり & 30個のカプセルプレゼントキェンペーンでお得にゲット。  エスプレッソグラスも買っちゃいました。  いや~昔に比べて随分本体が安くなりました。  こんなお手頃価格で本格的な味が自宅で楽しめてしまうなんて。
DSC_2148.jpg

そうそう私事ですが、誕生日を迎えまして、iPhone用のグローブをプレゼントとしてジュニアに手渡され。
DSC_2142.jpg

手作りレアチーズケーキと一緒にネスプレッソコーヒーを頂くという至極の時間を過ごしました。
DSC_2149.jpg


JiNS 花粉Cut

20代後半くらいから、焼き肉という響きにあまりときめかなくなりましたが、それでもたまーに、食べたくなります。でも少量で満足。
先日、週末のランチに焼き肉をした所、食べ終わった後の胃もたれも無く、昼間の焼き肉はなかなか奥様にも好評でした。
DSC_1767.jpg

さて寒さもようやく終わりが見えてきましたが、はじまりましたヨ、花粉の季節が。。。 今年は、念願のJiNS 花粉Cutを買ってもらい備えます。
DSC_2066.jpg
去年までは、メガネの上にオーバグラスで花粉メガネを掛けていましたので重さもそこそこあり常用には向きませんでしたが、こちらはかなりナイスです。 ただ、マスクすると結構曇ってしまうのが難点。
元値は安いのですが度を付けてしまうと、結局1諭吉になってしまうので、気軽に何本もとはいきませんね。。
PC用にも欲しいなと思ったりしましたが。。笑

そういえばアップしていませんでしたが、JiNS PCは凄くイですネ。 仕事で1日パソコンやってても夜辛くないです。





春は、、

出会いと別れの季節と言いますが、出会いに先たち、今週MPVが旅立っていきました。 どんな人に買ってもらうのかなー。 ETCやらレーダーやらを取り外しながら、あぁそういえば 避暑地にて取り付け作業やったなぁ、、なんて思い出しましたが、まだ1年ちょっと前なんですね。汗
写真

次の相棒の納車はまだ連絡くる気配が無い所をみると、本当に2-3ヶ月待ちかな。。。 あぁ待ち遠しい。 って言うか脚が無い。。汗


とりあえずコレ買って妄想しようかな。笑
プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

