

2012 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、非常に困難な1年であり、また個人的にも仕事が変わるなど色々な出来事が起こった1年でありました。
今年は、まもなく我が家へ迎える新しい家族との出会いが待っており、まったくどのような1年になるのか想像も付きませんが、とにかく家族皆が健康であり、躍進するよう頑張っていきたいと思います。
どうか皆様も健康で素晴らしい1年となるよう心よりお祈り申し上げます。
gantan1.jpg

なーんて言っていますが、、
実は12/30に突然の嘔吐と腹痛に襲われ、入浴中に意識を失って倒れるという人生初めての経験をしたりで、結構大変な年末イベントとなっていました。 (いやぁ気絶するって結構気持ちいいんですネ。。お風呂場へ跳んで来て必死で起こしてくれた奥様には悪いですが、、、汗)
gantan3.jpg
ということで、大晦日からお正月に掛けては、食欲旺盛な奥様の期待を大きく裏切り、ポカリとゼリー飲料生活を送りました。笑 (おかげで5Kg痩せました!)

gantan2.jpg
奥様が作ってくれたお雑煮をなんとか少し頂いて正月気分を満喫♪
感謝です。

ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

