

冬のアイテム

プレゼントで手袋を頂く事があるのですが、お恥ずかしながら私、かな~り指が短いので、
一般的なMensサイズの手袋だと、指が....。笑

あとこれは、iPhoneにしてからず~と悩みだったんですが、手袋しているとタッチパネルの操作が出来ないんです。
すなわち手袋した状態だと電話に出る事も出来ないという。。
tebukuro.jpg

ということで最近スマホが普及した事で、画期的な手袋が発売しているじゃありませんか!
何やら、指先部分の繊維に金属の粉末がまぶされているので、指先の静電容量が感知されるらしい。。
スバラシイ。
購入にあたって、いろいろ物色しましたが、滑り止め加工付きの物ってほとんど無いです。

今回購入したものは、見た目全く飾りっ気もありませんが、実際はめてみると指先部分の白が
目立って意外と可愛いです。笑
何より、激安です。もう1-2セット買えばよかったな~。

ちなみに私Mサイズでちょうど良かったので、小さめかな? 笑


やっぱり滑り止め加工付きは安心ですネ。
大切なiPhoneを落としたら大変ですヨ。



ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

