

秋•味•彩

今日は、終日OFF。
朝から近くの公園に行ったり、奥様お望みの洋食屋さんに行ったりとあちこち楽しんできました。

momiji2.jpg
今朝は、もの凄い冷え込みで散った紅葉もごらんの様子。

momiji3.jpg
去年も紅葉の時期に、この公園にバスで来てボジョレヌーボーを飲みましたが、
今年は奥様禁酒ですので、、
11月は忙しくて、奥様を連れて来れませんでしたが何とかギリギリで紅葉に間に合ってよかった。汗

aji2.jpg
あちこちベビーGOODsを見て廻った後のお昼は、奥様の大好物のハンバーグ定食。

aji1.jpg
私の方は、シーフードパスタを頂きました。

途中、お店のマスターが厨房から出て来られて、
「知り合いにご主人にソックリな人が居るんですよぉ」
とか今まで何回も通ってたのに初めて話しかけられてビックリ。笑
「本当ですか? じゃあ今度写真見せて下さい!」と奥様。
そしたらしばらくして、厨房から写真を持って来て(どっから持って来たんだ??謎)
「ほらこの人、この人」とテニスの練習の集合写真を指差す先には、、、
oji1.jpg

こんな感じのおそらく歳は10~15くらいは上であろう人が写っており、、、言葉を失ってしまった。汗
最初は、オレってこんなにオヤジ見えてたのかぁ~↓とショックを受けたのだが、
冷静になって見直せば全然似てないしっ。怒

奥様は、「雰囲気はありますね、、」とか言ってその場は収めたのだが、、
ああいった時に、どういったリアクションを取ったらいいのかな。。

もし↑に似ていると思われた方は、拍手をクリックして下さいナ。笑


ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

