

SDカードリーダー

今月は祝日が多くてイイかんじ♪ (なんだか忙しいですが、、、)
普段、平日の朝食は、なかなかゆっくり味わって食べるということは難しいですが、
お休みの日はゆったり食べられます。
DSC_0002basil.jpg
しかも私、パンだと異様ぉに食べるのに時間が掛かるのです。汗
科学的に分析すると、おそらく唾液の分泌が少ないことに起因すると思われるのですが、、笑
ということで、すっかりパン好きになった私ですが、お休みの日くらいしか食べる機会がありません。。

DSC_0007v.jpg
こちら。
パンにはやっぱりバジルペースト♪(どっかのキャッチコピーのパクりだな。)
奥様自家製で、製造方法は企業秘密だそうです。
今日は、食パンなので目玉焼きに少しのマヨと、このバジルペースト。
ウマいんですょ~。

DSC_0002SD.jpg
ところで、先日ゲットしたデジイチ。
連射や動画撮影も出来るため、SDカード自体もスペックが要求されます。
今回はカメラとセットで割引対象だったSD-HC(SDの上位規格)の最高速度Class10の8ギガを購入。
それに伴い、前から使用していたSD規格のカードリーダー(左)では、SD-HC規格は読み込めないため、
カードリーダーを近所の100ロー○ンにて新調しました(右)。

一応SD-HCには対応してるみたいだけど、どうせ転送速度遅いんだろうな、、、まぁ100円だからいいかと
お試しで買ってみたら、なんと元のヤツより断然早いという。。。笑


ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

