

スチームモップ

今日は、奥様のご両親からのお誘いを受け、大好きな釜飯屋さん「葉山 鳥ぎん」へ
行ってきました♪ 奥様のご両親も気に入ってしまい、かれこれ3週間ぶりですね。笑
CIMG8260.jpg
毎回頼んでしまう「かに三色釜」。今日はカニがいつもより多かったような。

CIMG8258.jpg
そして炭火で焼いた鳥が丸ごと入っている「鶏照焼重」。
これはランチ限定です。

CIMG8256.jpg
つくねはタレ派。なんこつ入りで歯ごたえがグー。

CIMG8257.jpg
そしておすすめの手羽先はやっぱり塩で。 たっぷりの身にレモンを絞ってかじり付きます。
もうお腹いっぱいで帰ってきてそのまま、お昼寝したかったのですが、、

CIMG8265.jpg
昨日買った、我が家のNEWアイテム「ニューパワフルスチームモップ(TU-270)」の使用感を
レポする必要がありますので、がんばって床掃除大会です。笑
以前から欲しいなと思っていたのですが、なんとなく手が出ず、、、

CIMG8266.jpg
奥様のお腹が大きくなってからというもの特に床掃除がキツいと言われていて、たまーに私もやるのですが
どうもクイックルワイパーだと、中々汚れが落ちず、力一杯やるとすぐにペーパーがずれてしまいやりにくいです。
そこでこれを使っみた感想は、、「大変良い星3つ★★★」です♪
我が家では、スリッパ着用が義務化されているのですが、それを守らない者が数名おり(笑)
特に夏場は、足跡汚れが気になります。
それが一拭きでピカピカに落ちました~♪

多少重さがあるので、コツが要りますが真ん中の取って部分に手を添えると非常に動かしやすいです。

CIMG8268.jpg
これが未使用のマイクロファイバーパット9枚も付いて(本体も未使用?)、全部で3千円だなんていくらなんでも
安過ぎでしょう? オ○ハウスさん笑

なんとお買い得の再生品がお値打ち価格にて販売中!



新品は売り切れ続出中。
こちらにまだあるようです。



ポチっとお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

