

夏の家族旅行(1日目)

奥様のご両親と8/12-15と群馬へ家族旅行に行って参りました♪
あまりに良い場所なので、是非とも両親を連れていきたいなと思い3度目の群馬旅行です。
ただお盆の時期なので、渋滞が心配。。

まずは、都内を超えたらお昼ご飯に大好きな佐野ラーメン「万里」にて腹ごしらえ。
最近良く来るなぁ、この辺り、、笑
ご両親も初のぴろぴろ体験にご満悦♪
CIMG7832.jpg

群馬に行く際、関越道は乗るまでが「苦痛」なので、少し遠回りですが佐野経由が好き。
お盆時期にも関わらず、渋滞知らずで群馬入りできましたヨ。

CIMG7844.jpg
あとはノンビリ今回の宿泊地「万座温泉」まで向います。
いやーMPVなかなかいい車です。普通に走る分には峠道でパワーも十分。
正直ラパンでは4人旅行はキツかったかな。。
CIMG7851.jpg
途中、休憩した嬬恋高原。
オートエアコンから温風が出て、故障したかと思いきや、なんと外気温21℃!
そりゃ涼しすぎますってば。
ご両親が一緒だったので、キャベツ畑の中心で愛は叫びませんでしたが、、笑

CIMG7896.jpg
そして万座温泉を初体験~♪
草津の湯か万座の湯と言われる2大名湯。
これでもかという程の湯の花で、熱めのお湯が疲れた体に効きます。
今回は同時に草津温泉も堪能する予定。いったいどこまでツルツルになってしまうんでしょうか。笑
贅沢な時間です。

ポチっとお願いいたします!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

