

納車

CIMG7798.jpg
納車されましたミニカー。笑

CIMG7764.jpg
冗談はさておき、我が家の新しい仲間マツダのMPVです。
中々写真では色合いが出ないのですが、良い色ですヨ「コズミックブラックマイカ」。

CIMG7748.jpg
角度により赤、青、黄色ラメがキラキラ光り、全体的に薄紫っぽくも見えたり、ゴールドっぽくも見えたり、
ほとんどの場合では、ガンメタっぽく見えたり笑。
最後の最後まで悩んだ、「ラディアントエボニーマイカ」と比べてもシックで良かったのかな。
大人ですからね。笑

CIMG7754.jpg
ということで自分自身の慣らしも含めて、奥様自家製サンドイッチを持って、近くの海へドライブに行って来ました。

CIMG7759.jpg
ベランダ菜園で収穫したバジルで作った「バジルソースマヨのハムチーズサンド」がめちゃ旨でした。
一口食べたら海なのに森林浴♪みたいな感じ。(意味不明)
午前中なのに暑いので海は車窓からでした。笑

さてこれからMPV弄り、アレをやったりアレもやらなきゃだったり忙しくなりますなー。

CIMG7788.jpg
夜は、奥様の両親宅の近所(=ウチの近所でもある)が夏祭りだったので一緒に遊んで参りました♪

どうか、毎回ポチっとお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

