

ハローグッバイ

人生には、たくさんの出会い、そして別れを経験しますが、
特にに今月は目まぐるしく物事が動いています。
お世話になった方々との別れ、そして新天地への模索。
きっとすべては間違いではなく、導かれる方向へ進むしかないんだろうな、、、

CIMG7699.jpg
さてこれは我が家の歴代所有車のミニカーコレクションです。(過去3年以内、、汗)

-ホンダ オデッセイ L(RB-1前期) パールホワイト
-スズキ ラパン モード(HE21S) クールベージュメタリック(限定色)
(個人的には、このコたちの前には**86レビンなんかも乗っていたりしたので、今となってはちょっと恥ずかしいですが。笑)

ウチの奥様は、付き合ってる当時は車の名前なんてまったく知らず、オデッセイを「白くて大きい車」として認識していたそうですが、ここ数年でやたら車に詳しくなっています。笑
ラパンを探した時にも結構色々な車種を探しましたし、今回も、、、

mpv.jpg
またオデッセイじゃ芸が無いし、プライド?もあるし。(意味不明)
マツダ車はいまひとつマイナー感がとか。。
あっ、でもオデッセイ買った後、この車がモデルチェンジした時から結構気にはなっていたんですよ、、実は。
ということで買っちゃいました、黒くて大きい

-マツダ MPV 23Cスポーツパッケージ(LY3P)コズミックブラックマイカ

また1台ミニカーコレクションが加わります。わーい(笑)
ラパンとの別れはつらいですが、新しい出会いの為には受け入れるしかないですよね。

000055335.jpg
内装は、ラグジーでこだわりのベージュ。
2列目、3列目もオデッセイよりもさらに広くて快適そうだな、、私がお世話になる事はなさそうだけど、、、
これならきっと両親も一緒に出かけられて喜ぶだろうな。。
納車が待ち遠しいです♪

CIMG7514.jpg
イベントだらけでいろいろ忙しすぎですが、すべてはこのシートに収まる新しい命との出会いの為に、、、
ハロー&グッバイ。

どうか、毎回ポチっとお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

