

2日目

CIMG7680.jpg
翌朝は、ふたりとも大好きな佐野プレミアムアウトレットへ。
今回で3度目となります。

CIMG7679.jpg
相変わらず「たち吉」「WEDGWOOD」やら「Francfranc」などのキッチン雑貨以外とくにお目当てはなかったのですが、今までは見なかった「combi」がなかなか面白かったです。

CIMG7697.jpg
パパとママからのはじめてのプレゼントを買ったりと。笑

CIMG7689.jpg
そして2時間くらいのんびりしてから、お昼は今回のテーマぴろぴろ第2弾「佐野ラーメン」です。
今までは、「万里」でごちそうになるのが定番コースでしたが、今回は「森田屋総本店」を初体験。

CIMG7682.jpg
店内の広さに圧倒されつつも、出されたぴろぴろラーメンに舌鼓を打ちました。
濃い味のチャーシューとしっかりしたスープでこちらのお店も大満足。
やっぱり好きです佐野ラーメン♪

CIMG7696.jpg
そんなこんなでお腹いっぱいになり、助手席で爆睡する奥様を横目に
突然始まった1泊2日のぴろぴろツアーも、帰りはスイスイであっと言う間に無事帰宅となりました。

じつは愛車「ラパン」との旅行もこれが最後。
短い間だったけど、大変お世話になりました。君はずっとふたりのお気に入りですヨ。

写真は、去年の夏にドライブした時の思い出。
CIMG5816.jpg

どうか、毎回ポチっとお願いいたします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

