

バイオお風呂のカビきれい

CIMG7392.jpg
梅雨も空けてしまいましたが、我が家では先日こんなアイテムを導入しました。
楽天では、半年もの間お風呂の掃除をせず、カビが生えてきたと思ったらこの商品の有効期限(半年)が切れていたというようなレビューも。。
ホントかな~??

CIMG7396.jpg

使い方は、浴室全体をカビキラーなどで掃除をした後に、お風呂の天井に貼付けておくだけ。
すると2週間程でバイオが天井、壁などをつたって、以降カビを抑えてくれるらしい。。
何なのバイオって~?
想像するとちょっと怖いですが、約1ヶ月前からの梅雨のジメジメを経過した本日現在カビは発生していないようです。

こちらについては、もう少し経過を観察してからまたご報告します。笑
バイオという特性上、在来の浴室よりも窓等のないユニットの浴室で「本領」を発揮するそうです。
だから何なのぉ~? バイオって。

pasta.jpg

今日の晩ご飯は、イタリアンフェアー開催♪
ベランダ菜園のスィートバジルが豊作です。

なかなか不思議ですが、効果継続中。



どうか、毎回ポチっとお願いいたします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

