

にこたま♪

先週に続いて今週も雑貨屋さん巡りに行ってきました。

CIMG7109.jpg

場所は、二子玉ですー。
実は午前中にららぽーと横浜のACUTUSに行った(横浜のACTUSまで出るのが嫌で、、)のですが、全くもって消化不良で、そのまま第三京浜をひとっ飛ばしやってまいりました。笑
二子玉も奥様にずっと行きたいと熱望されていたのでちょうど良い機会でした。

いやー良いですよ二子玉!
メインとなる「rize」の各エリアには、あまり普段馴染みのなかった雑貨屋さんが次から次へと目白押しで、ふたりとも目移りしまくりでした。

CIMG7120.jpg

Francfrancなんかも、いつもは「若すぎる」かなと思ったりもしていたのですが、ここ二子玉のそれはなんか違う雰囲気でちょっと大人な感じでグットでした。もしやコレは二子玉スタイルか?笑

CIMG7121.jpg

お手洗いのサインなんかもセンスあるなー。
実はトイレ繋がりですが、先週から続いている雑貨屋さん巡りではあるブツを物色していまして、、ここへ来て答え見つかったかな。
ブツが届いたらアップしようっと。(決して店頭で買わない我々、、汗)
高島屋の方も楽しかったし、二子玉、定例化決定ですな。

そして、めいいっぱい夕方まで堪能した一行は、、、

CIMG7131.jpg

一路、南下し観音崎へ。
たそがれ時になんとか間に合い、スパッソで海を眺めながらの露天風呂で疲れを流しました。
極楽~♪足が楽~。笑

CIMG7200.jpg

さっぱりした後は、行きつけの釜飯屋さんで、焼き鳥と釜飯を美味しく頂いて参りました。
お風呂上がりで燻されたけど。笑

CIMG7199.jpg

なんか小旅行みたいな1日でした。
このコースおすすめですヨ。

どうか、毎回ポチっとお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

