

自由が丘スタイル

なかなかリアルタイムでアップできていませんが、先日仕事が一段落したので
奥様待望の自由が丘へ雑貨屋さん巡りの旅へ出かけてきました。
天気も良く初夏を思わせる熱さの中、結構歩いたなぁ。

GU1.jpg

自由が丘は学生時代に1度散策した以来まったく行ったことありませんでしたが、なかなか興味深い町でしたね、いろいろな意味で。笑
とにかく狭い道ばかりで車とぶつかりそうになりながら歩く人と、そんな景色?を見ながらオープンテラスで窮屈そうに排気ガスを浴びて食事をしている人たち、、ちょっとそんな「自由が丘スタイル」はムリかも。。汗

さてさて、そんな中一番欲しいなと思ったのは、

GU2.jpg

「SLOW HOUSE」というお店にあったガーデンチェア。丁寧な作りで座り心地もグット。
我が家のベランダに欲しいな~、、なにやら限定品らしい。。
このお店なんか見覚えのある品が結構あるなと思ったら、ACTUSの系列なんですね。

いちばん面白かったのは「BALS TOKYO」。
地図があったけど場所が分かりにくかった、、あまりの熱さにあきらめ掛けましたが行った甲斐がありました。
和洋のモダン雑貨が広々とした店内にセンスよく並べられていました。
この2店は是非また来たいなと思いましたね。

しかしこの日の戦利品は特になく、、、笑
そして家に帰ったら注文したブツが届いていましたヨ。
早速明日取り付けしよっと。

GU3.jpg

どうか、毎回ポチっとお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

