スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチーム式アロマ加湿器(アピックスAHD-030)

秋に入ったと感じた瞬間すっかり深まってしまいましたね。
早くも空気が乾燥してきたので、去年買ったこのコをひっぱり出して来ました。
CIMG6119.jpg

このスチーム加湿器の特徴は、アロマポット付きというところでしょうか。
我が家にアロマ旋風を吹かせ、可愛いロウソク型のアロマディフューザーまでも購入させてしまうきっかけを作った加湿器です。キューブ型のシンプルスタイル。床面を照らすブルーの間接照明がとてもナイスなんです。水タンク容量は、たっぷりで2.6L。High/Low切替えもあり、一晩中動いてくれますヨ。

只今激安中♪ アピックス スチーム式アロマ加湿器(CUBE)AHD-031
只今激安中♪ アピックス スチーム式アロマ加湿器(CUBE)AHD-031


只今激安中♪ アピックス スチーム式アロマ加湿器(CUBE)AHD-031
只今激安中♪ アピックス スチーム式アロマ加湿器(CUBE)AHD-031


ただし、たっぷりタンクのおかげで一晩中動かすと、朝には"過湿"の状態で寝室の壁紙がなかなかヤバいことになっています。 去年は、起床後に窓を開けて極寒中の換気が必須でしたネ。

そこで今年からは新兵器の導入!! デジタルプログラムプログラムタイマーPT50DG♪
CIMG6121.jpg
加湿器本体にはタイマー機能がありません。(この手の機器ってもしタイマー付きでも何時間後に自動OFFとか単機能ですよね。。)そこでこのタイマーを使うと、、、例えば指定した時間に"ON"になって、指定した時間に"OFF"にするみたいなプログラムを最大15パターン作れます。そのパターン実行を毎日、平日のみ、週末のみ、指定した曜日だけなどさまざまな条件を設定します。す、すばらしー。 機械好きの私にはこういうのたまりませぬ。
21時ONになったら加湿器が入り、夜中2時に一旦OFF。朝方5時に再びONになり8時にOFFというような使い方をしています。もちろん加湿器本体の電源を切ってしまえば、自動運転をキャンセルすることが出来きるので安心♪

色は、白と黒があります。
残りあと少しで売り切れ間近。
もう一個買っちゃおうかな。


しかもブルーのLEDが加湿器本体とマッチしていてこれまたナイス♪
色々な用途に使い道があっておススメです。今回、各メーカーのプログラム電源タイマーを研究しましたが、機能とデザインが両立されていて一番かなと思います。「クリスマス☆ツリー用」にと彼女を説得してもう一個買って貰おうかな♪
CIMG6129.jpg

そうそう消耗品のアロマオイルは断然こちらのお店が安くておすすめです。
5本セット \1,050や、8本セット \2,500。どちらも送料込みは嬉しいですね!
CIMG5882.jpg

始めたばかりですのでどうか、毎回ポチっとお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。