

モダン。

花

どうやら我が家は二人ともシンプルなモノや洗練されたデザインが好きなようです。
買い物に行くと大抵同じモノが気になっていたり。。
一緒にあれこれ見て回るのはいつも楽しいです。

しかーし、元の家主さんは、全くもって家を可哀想な状態にしており、
内覧の日と分かっていただろうに、どこもかしこもひっチャかメッチャかな状態で、、、
はっきり言って当時、彼女の方は"決めて"良いのか揺らいでいたと思います。いろんな意味で(笑)
が、、、私の方はといえば。。そこはスーパー前向き人間。
しっかり見えていましたヨ。バラ色の毎日が(笑)

さて話がそれましたが、とにかく車はもちろん自転車も乗れない彼女が、10分歩けば実家に着くという立地と、
エキチカ(彼女は遠いと言うが10分掛からない。そもそも彼女の実家が駅近すぎるんだよ。。)
そしてそして、このロケーションです~! ジャーン。

TREE.jpg

毎朝、季節の移り変わりを見ながら、作ってくれた美味しい朝食をとるのは本当に格別です。
自慢のピクチャーウィンドウです。
シンプル好きな二人は、最近この窓枠すら気になっているので、はめ殺し窓にしてしまおうと密かに計画を練っています。あっ、でも内緒ですよ。(意味不明)

冒頭の写真は、弟の結婚式でもらった花を苔玉に彼女が5秒で生けたものです。(笑)
センスあるなぁー。
トイレに置いていましたが、なかなか素敵でした。

さてさて明日からは、我が家の変貌を振り返りつつ、たまには想い出にひたりもしつつ細々と続けていきます。

始めたばかりですのでどうか、毎回ポチっとお願いいたします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

