

遂に!!

先日、佐野プレミアムアウトレットで購入した、NatureマグとEathreal小皿、かなり良いです♪
朝食にも。
DSC_3873.jpg

夜のスイーツにも、何にでも映えます。
DSC_3886.jpg

さてさて2月に契約したアテンザ。 まだかまだかと早三ヶ月。。
GWも代車生活が続いておりますが、ここへ来てようやく納車日決定です。
しかしあともう約1ヶ月、買ったのが余りに遠い昔の事で、もうデミオでいいかと思う程。笑 なかなか良い車です、現行デミオ。
DSC_2906.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

