

JiNS 花粉Cut

20代後半くらいから、焼き肉という響きにあまりときめかなくなりましたが、それでもたまーに、食べたくなります。でも少量で満足。
先日、週末のランチに焼き肉をした所、食べ終わった後の胃もたれも無く、昼間の焼き肉はなかなか奥様にも好評でした。
DSC_1767.jpg

さて寒さもようやく終わりが見えてきましたが、はじまりましたヨ、花粉の季節が。。。 今年は、念願のJiNS 花粉Cutを買ってもらい備えます。
DSC_2066.jpg
去年までは、メガネの上にオーバグラスで花粉メガネを掛けていましたので重さもそこそこあり常用には向きませんでしたが、こちらはかなりナイスです。 ただ、マスクすると結構曇ってしまうのが難点。
元値は安いのですが度を付けてしまうと、結局1諭吉になってしまうので、気軽に何本もとはいきませんね。。
PC用にも欲しいなと思ったりしましたが。。笑

そういえばアップしていませんでしたが、JiNS PCは凄くイですネ。 仕事で1日パソコンやってても夜辛くないです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

