

キッチン収納 その壱

連休2日目は、佐野アウトレットに続き、2日連続でアウトレット巡り。数年ぶりにベイサイドマリーナへ行きました。
結婚して久しくまともに洋服の買い物なんてしていませんでしたが、今日は私も含めて、三人とも購入。
DSC_0192.jpg
いや~思うんですよね、最近。
ベビー用品売り場に行くと、もちろん我々よりも若い夫婦や、同じくらいの夫婦、もっと年上の夫婦。いろんな人たちを見てると、年取ってからこそ服装に気を使わないといかんなと。。

DSC_0207.jpg
遊んでばかりはいられませんので、午後はお正月に注文していた、キャビネットを設置。
デットスペースとなっていた、パモウナの食器棚と冷蔵庫の隙間にピッタリのキャビネットをネットで発見。

DSC_0218.jpg
図らずもガラスの雰囲気など左側のパモウナとマッチしています。冷蔵庫を交換する時に、サイズが限定されますが、それはその時考えるという事に。

DSC_0210.jpg
名一杯高さのあるものを探し当てたので、隙間収納ながら結構な収納力♬

DSC_0226.jpg
写真では分かりませんが、重量を考えてパモウナ食器棚とは金具を利用してしっかりと連結。

DSC_0227.jpg
ジュニアの居ない隙にと慌てて組み付けていたら、金槌で指先を叩いてしまいました。泣
痛すぎる。。 腫れて来ないから骨は大丈夫だと思うけど。
仕事ではなく、休日に怪我するなんて、情けない。汗




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

