

アウトレット

成人の日三連休は、色々あったな。
まず連休前の金曜夜に、奥様と待ち合わせをして外食をし、さて会計といった所で、奥様「財布が無い」と。
買ってあげたばかりのLVの財布が。。
店に来てからもう1時間は経ってましたから、とっくに誰かに拾われて盗まれてるだろうなと私は完全に諦めモード。
ダメもとで駅の改札に聞きに行くと、改札出た駅の階段に落ちていたのを清掃の方が拾ってくれたそう。
いやぁ一応、横浜の田舎ですが、2路線乗入れているターミナル駅で帰宅ラッシュの時間帯。
見つかるってあり得ないでしょ〜。
大体、改札通過してそのまま財布「投げて」くる奥様にもあり得ないし
奥様の方は、まさか見つかって喜んでいたけど、私の方は怒りを何処にぶつけて良いか、モンモンとしていました。笑

DSC_0077.jpg
ということで、一度は無くしかけた買ったばかりのLVの財布、そして失ったはずの2.5諭吉が戻って来たということで、買い物にでも行こうーと我が家のお気に入り「佐野プレミアムアウトレット」へ♪
ありえない。笑

DSC_0089.jpg
開店20分前に到着し、駐車場もナイスなポジションに止めて、さっそうとジュニアの準備をしてたら思いのほか時間がかかり、気付けば10:15分。ありえない笑
子持ちは時間かかりますよ、本当。

DSC_0080.jpg
まだ空いている内に、洋服を物色。ジュニアは恰好良いフリースと、奥様は大人っぽいセーターを購入。
最近、大人っぽい女性にイメチェン図っています。

DSC_0086.jpg
お決まりのココでは、小皿を購入。

DSC_0186.jpg
Franc Francでキュウスとヘラも購入して、今回の戦利品。
すっかり写真撮り忘れましたが、佐野らーめん食べて帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

