

タオル掛け 其の壱

出張続きで週末のみに帰宅するというプチ単身赴任が続いています。 外食続きなので「何が食べたい?」と聞かれると「とろろゴハン」とか普段求めない様な質素なメニューを欲したりします。笑  コレはいつでもWelcomeなメニュー「味○風シーザーサラダ」を作ってくれました。 私からはお返しに「たらこパスタ」を。
DSC_4286.jpg

さて先日リフォームしたバスルームですが、例の如く「純正タオル掛け」が気にいらなかったので以前
トイレのペーパーホルダーで採用した「KAWAJUN」のラインナップから取付可能な物をチョイスしました。 それと下のは訳アリで取付が必要になったIKEAのフック「SÄVERN」。
DSC_4071.jpg

いきなり完成写真ですが、ドア幅にピッタリの製品が無く色々苦労がありました。 KAWAJUNは長さのオーダーメイドも受けて貰えるので扉の幅ピッタリで設える事が出来ました。
DSC_4127.jpg

KAWAJUNは、お馴染み「KEYUCA」ショップの展開もされてる鋳物メーカーです。 さすがセンスありますよネ。
DSC_4137.jpg

取付は座金をドアに固定し、、
DSC_4124.jpg

本体を差込み下からネジで締め付けます。 この座金の位置出しが結構難しかったので取り付けに小一時間かかりました。。汗
DSC_4126.jpg

やっぱり便利ですね♪
DSC_4140.jpg

奥様が友達にプレゼントした土鍋。なかなか良いね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

