スポンサーサイト


夏休み?

今週から1ヶ月間出張&休みなしということもあり月曜日休みを取り3連休のプレ夏休み?な週末。
DSC_3636.jpg
先日リフォームをしたバスルームの保全委員長となった私は早速ネットで見つけたtidyのオシャレなスクイージーその名も「スキージ」を購入しました。使い易いかというと取手部分が無いので満点ではありませんが目に触れる場所に置かざるを得ない物なので見た目は重要(^^)

DSC_3605.jpg
さて夏休みといえばヒマワリ?という事でチビ助を連れて座間のヒマワリ畑に行ってきました。本人は全く分かってない様子でしたが大きくなったらまた連れて来てあげたいな。始めての場所でしたが子供の頃に戻ったみたいに大人もワクワクしますね。ちょっとした「今会いにいきます」気分を味わえます。笑
途中夕立にあったりもして夏を体感。

DSC_3651.jpg
翌日は奥様自家製バジルサンドを持って平日のモーニングビーチへ♪ プライベート感たっぷりのココで朝食。 チビ助を抱っこして海に足だけいれてあげたら波の音が少し恐かったみたい。 今度来る時の為にレジャー用シャワーを調べておこうっと。

DSC_3715.jpg
休み最終日の午後は家の事。 前に置いたトイレのアロマにフロストのガラス玉を入れてみたらかなりこれがかなり良い雰囲気に。 アロマオイルの量を水増しできるというメリットもあります。(^^)

