スポンサーサイト


おフロのリフォーム♪<準備編>

先日の木更津アウトレットで買ってきたNachtmannのお皿に、奥様が自家製コロネをのせてくれました。見た目も味も最高〜♪
DSC_3223.jpg

さてさて我が家のおフロリフォーム工事も準備が整いいよいよ今週工事です。
あちこちショールームを巡って決定したTOTOの「もっとひろがるWBシリーズ」。
「カラリ床」や「魔法びん浴槽」の効果も楽しみですが、何より見た目も非常に大事な部分。

TOTO純正品の収納棚と換気扇がどうしても気に入らなかったので、いろいろ物色した結果下記を用意して付けてもらうことに。純正とはいえ無料ではなく有料オプションですから、気に入ったものを付けたいですよねー。
こういったモノを探すのがまた楽しい♪
今回色々わがままを聞いて下さったアッシュプランニングさんには本当に感謝です。

まず換気扇は、東芝製に決まり。純正のような編み目の換気ガラリでないためシンプルでスタイリッシュ。
DSC_3333.jpg

そしてこちらは収納棚。ネットで探しまくりましたが、国産ではどうしても好みの物が見つからずようやく見つけた一品。
アリババというサイトを使って中国のメーカーから直接取り寄せました。笑
このサイトなかなか面白くて今後も色々活用しよっと。
DSC_3332.jpg

シャンプー入れはコレに決まりだな♪
