

平日休み

溜まった代休を利用して、千葉へ行ってまいりました♪
まずは話題?の木更津アウトレットへ。
アクアラインを通って1時間掛からずに着いてしまった。
いや〜近い。
DSC_3011.jpg

我々のお目当てはもちろんココ。
他のアウトレットよりも結構品数が多かったです。
DSC_3013.jpg

平日なのでゆったり買い物を楽しんだ後は、せっかく千葉へ来たので、菅原ガラスへ再訪。
ちょうど3時頃ついたので併設されたカフェでスイーツタイム。
DSC_3058.jpg

食器類は全部スガハラの物が使われていてなかなか素敵です。
味もよかったですヨ。
DSC_3084.jpg

恒例の戦利品の記念撮影。
Nachtmannのスクエア皿は使い方にセンスが問われそうで楽しみです。
DSC_3103.jpg

あぁ、そろそろD3100の予備バッテリー欲しいな。


MPVのタイヤも交換時期過ぎてて、帰りの雨の高速ヤバかったな。汗

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平日休み】

溜まった代休を利用して、千葉へ行ってまいりました♪まずは話題?の木更津アウトレットへ。アクアラインを通って1時間掛からずに着いてしまった。いや〜近い。我々のお目当てはも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

