

2012年GW前半戦 Part2

関東では、桜も散ってしまったこの頃、群馬は春真っ盛りでした。
こちらは、伊香保への道中通りかかった素敵な景色。
桜も満開でした🎶
DSC_2262.jpg

そしてこちらは、偶然ルート上にあった「大胡ぐりーんふらわー牧場」
ここは本当に素敵なロケーションで、また来年もリピしたいなと思う場所でした。
花に囲まれた風車があったり、なんと広大な牧場全体が、桜の木に囲まれていて本当にキレイ。
DSC_2274.jpg

奥様の大好きなチューリップもパチリ。
一眼レフをもっと勉強して、背景の桜とかも
ボカさずに綺麗に写し込ませたりしたいものです。
DSC_2277.jpg

ここも偶然通り掛かって寄り道した「ふれあい橋」。
DSC_2227.jpg

文字通り満開の桜と触れ合う為に掛けられたかの様。
DSC_2229.jpg

逆光で一枚。
DSC_2245.jpg

帰りはお決まりの佐野ラーメン🎶
今回はお初のお店へ。
今まで行った二つのお店とはまた違って
ここも美味しかったナ。
チビ助同伴ならこのお店が一番いいかも。
DSC_2307.jpg

今回の佐野アウトレットの戦利品。
Wedgewood「Night And Day」のプレートが
一枚しか無かったのが残念。。
このせいでこの後、またアウトレット巡りに行く事になるとは。。笑
DSC_2347.jpg

ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年GW前半戦 Part2】

関東では、桜も散ってしまったこの頃、群馬は春真っ盛りでした。こちらは、伊香保への道中通りかかった素敵な景色。桜も満開でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

