

2012年GW前半戦 Part1

大変ご無沙汰してしまっていますが、決して飲んでばかりいた訳ではありません。笑

チビ助が生まれてからは、自分の時間はおろか二人の時間も全く無い日々が続いていましたが
3ヶ月目くらいを境に、外食を楽しんだりショッピングに出かけたりも何とか出来るようになりました。

普段のチビ助は、全く睡眠を取らない「イキモノ」ですが、車に乗せると別人の様に爆睡します。
それをいい事に、奥様の慰労も兼ねGW前半戦は、伊香保温泉へ行って参りました♪
DSC_2207.jpg

平日だった事もあり、有名な石段は閑散としています。
それも風情があってまたよろし。
DSC_2075.jpg

チビ助もちゃっかりと一人前にもてなされています。笑
DSC_2055.jpg

そしてお初の伊香保「黄金の湯」。
チビ助もツルピカになっていました。
生後3ヶ月にして名湯を体験できるとは、違いの分かるウルさい大人になりそうだな。笑
DSC_2102.jpg
何年か前に草津でハマって万座まで足を伸ばし、初めての伊香保体験でしたが、
お湯質といい、貸切り感といい、おまけにアクセスの良さといいここも捨てがたい。
1年に2回は足を伸ばしていますが、「群馬」素晴らしいです。

ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年のGW前半戦】

大変ご無沙汰してしまっていますが、決して飲んでばかりいた訳ではありません。笑チビ助が生まれてからは、自分の時間はおろか二人の時間も全く無い日々が続いていましたが3ヶ月目くらいを境に、外食を楽しんだりショッピングに出かけたりも何とか出来るようになりました?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

