

MEGABRITE Turbo Max!!

CIMG5943.jpg
買ってもらいました。やったぁ。
見て下さいこの明るさ!! 高照度LED30個の威力です。はっきり言って直視できないくらいの明るさ。なんとこれ電池不要で、手元のハンドルをまわす事で充電ができちゃうんです。
電源アダプタを挿せば、予め充電しておく事もOK。ちょっと使ってみた所では手巻きで十分そうですネ。

以前コストコで見かけた際に、すごく気になったのですがその時は買わずに後悔。。
毎回行くたびにチェックしていたのですが、いつも売って無く。 やっとこさ入荷してました。

ダメですね、、コストコは気に入ったらその場で買うべし。

CIMG5944.jpg
2WAYになっていて、先端は1Wのスポットライトです。

CIMG5945.jpg
本体をひねることで、ストレート形状にもなります。
フックがあって、引っ掛けることもできるし、磁石もついてて鉄部に貼付けることもできちゃう。
うーん、海外製品ってとーても合理的に作られてるよなぁ。

実は、先日ユニットバスの天井裏開けて電気工事をしてた時に、愛用のLEDライトがコロコロって、、、
ユニット裏に転げ落ちてしまったんです。。泣

場所が場所だけに、ユニットバスの解体でもしない限り救出不可です。
もしかしたら今も、暗闇で光続けていてくれてるのかもしれないな。。
ごめんよ。(j_j)

お昼は、家族でコストコランチ・メニュー。
コストコのパンは本当に美味しいです。
ホットドックにはIKEAのピクルスとフライドオニオンが大活躍。
汁ものが欲しいとわがままを行ったら、お母さんがカレーうどんを作ってくれました。
もぉお腹いっぱいです。
CIMG5922.jpg


始めたばかりですのでどうか、毎回ポチっとお願いいたします!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

