スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

液晶 フィルム For iPhone4S

タッチスクリーン式のiPhoneやiPadにとって、液晶フィルムの役割って
実はユーザーインターフェイスその物なんですよね。大袈裟じゃなく。

以前せっかくiPhone4Sに貼ったこちらの液晶フィルム。
クリアーで画面表示は美しかったのですが、
指紋や脂汚れが気になり過ぎて凄くストレスを抱えていました。
特に電話をしたあとの頬の脂ジミったらそれはもぅ。。汗

scr2.jpg
そこで初代iPhoneの時から貼っていたパワーサポート社製のアンチグレアフィルムの快適さが
忘れられず、奥様にムダ使いと怒られながらも貼替えを強行。

scr3.jpg
こちらは、ray-out社製のクリアータイプ。確かにキレイです。脂がついて無ければ。。

scr4.jpg
そしてこちらが貼替え後のパワーサポート社製のアンチグレア。
クリアフィルムに比べると、画面表示がボヤけというか滲んで感じになりますが、許容範囲ですヨ。
脂の拭き取りもほとんど不要です!

scr1.jpg
他社製品に比べると若干高めですが、こんな事なら最初からコレにしておけば良かった。泣
でもコレ、実は2枚付きなので奥様のiPhone4Sも同時に張替えられました。

奥様からもコレのが良いとの評価。
iPhone5買った時もコレに決まりですね。笑


ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。