

台風15号

関東へも上陸した今回の台風15号凄かったですね。
会社のビルの袖看板は割れて吹き飛ぶし、地面に固定されていた屋外掲示板(?)
までも地面からもげて倒れガラスが歩道に散乱するしで、暴風の中の後片付けは震災以来、
身の危険を感じましたネ。。
そして自宅の方でも被害が出ていました、、、
CIMG8314.jpg
こちらベランダ天日干し中のCOVERLANDボディーカバーですが、
風に煽られて遠くへ飛ばされているのを奥様が発見。
なんと勇敢にも暴風雨の中、奥様が引きずり戻しに行ってくれました。
しかし、このカバーとにかく重いんですネ。
乾いた状態で、おそらく5-6kgあるのでは無いかと思うのですが、
それが濡れてましたから、とにかく相当な重さだったはず。。

CIMG8357.jpg
木の葉やらゴミだらけでしたので、裏面起毛もコロコロして綺麗にしました。ふぅ。

CIMG8319.jpg
MPVも木の葉カスだらけで、ヒドい状態でしたので、洗車機へ投入~♪♪

CIMG8330.jpg
そしてキレイになったMPVで、近くの海へドライブに行きました。
涼しくなって一気にオフシーズンとなった海は、閑散としてプライベートビーチ状態。
お弁当でも持ってくればよかったなぁ~。

CIMG8340.jpg
この辺りは長閑で好きだな。
チビ助が生まれたら、釣りとか泳ぎとか教えるのに最適です。

CIMG8362.jpg
すっかり秋っぽくなったので、夜はしめじとエリンギを使って「きのこの和風フィットチーネ」と
「まぐろとアボガドの生春巻き」をふたりで作って食べました。
適当に作ったパスタでしたが、なかなか美味しくて定番メニュー化決定です。
青ネギを乗せるのを忘れたので、次回リベンジ。
もちろん生春巻きは、あの店の舌コピです。笑

ランキングに参加していますので、ポチっとお願いいたします!
プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

