

We're just loving you

DSC_2970.jpg

卒乳 -SotsuCHICHI

GW一大プロジェクト、先日1歳と4ヶ月を迎えたジュニアの「卒乳」。
奥様と一緒にいるとどうしても思い出してしまうので
寝る時も、遊ぶ時も私が「二人」の間に割って入っています。
DSC_3923.jpg

卒乳2日目、たまーに思い出してねだりますが、アン○ンマン・ジュースのおかげで誤魔化されます。
奥様にとってはジュニアとの距離が遠くなった分、絵本を読み聞かせながら添い寝していると、
私とジュニアの距離は確実に近くなっていると体感。
DSC_3920.jpg

でもふと思った。
こうして少しずつ大きくなっていって、いつか「卒父-SotsuCHICHI」するんだろうなと。。
そう考えるとすごく切なくなりますが、"その日に向かって"、いやむしろ子育ての目的としては
"ジュニアがその日を迎えられる為"に、惜しまない愛情を注いで行きたいなと思いました。





御殿場プレミアムアウトレット

GW、中休みである平日、会社が休みだったので御殿場プレミアムアウトレットへ♪
あいにくの天気のせいもあり、ガラガラでゆっくりお買い物。
DSC_3490_20130505230350.jpg

去年のGWに、セールという言葉に誘われて来た際には、我々のお目当てには巡り会えませんでしたが、
今年は大当たり。
DSC_3460_20130505230352.jpg

奥様大好きな「ネイチャー」シリーズのマグカップと、これまたナイスな「Ethereal」の小皿をゲット。
いいカンジな洋服も見つけちゃいました♪
DSC_3506_20130505230353.jpg

前回の佐野プレミアムアウトレットで購入した、「Ethereal」のボールと合わせてかなりグット。
奥様の美味しいお料理がさらに映えます。
あぁ、もっと買えばよかったかも。。
DSC_3528_20130505230354.jpg

久しぶりの休息

3月に入って、仕事に追われ休む間もなく、、、
久しぶりの休息が訪れました。奥様お手製のお弁当を持って、近くの海岸へ。
DSC_3237.jpg

ジュニアのお弁当も用意して。
DSC_3223_20130501002034.jpg

精神的にも体力的にも忙しいと付随する様々なことがうまくいかなくなります。
もう少し器用であれたらいいのでしょうが、、、
今年のGWは、休みが取れそうなので家族皆でリフレッシュする予定。
GW明けからまたしばらく出張ですし。。





ネスプレッソ

長年使っていたElectroluxのエスプレッソマシーンをそろそろ買い替えようということで、奥様念願のネスプレッソを導入♪ 
s-DSC_2164.jpg

待ちに待った、3/1からの値下がり & 30個のカプセルプレゼントキェンペーンでお得にゲット。  エスプレッソグラスも買っちゃいました。  いや~昔に比べて随分本体が安くなりました。  こんなお手頃価格で本格的な味が自宅で楽しめてしまうなんて。
DSC_2148.jpg

そうそう私事ですが、誕生日を迎えまして、iPhone用のグローブをプレゼントとしてジュニアに手渡され。
DSC_2142.jpg

手作りレアチーズケーキと一緒にネスプレッソコーヒーを頂くという至極の時間を過ごしました。
DSC_2149.jpg


プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

