

We're just loving you

DSC_2970.jpg

卒乳 -SotsuCHICHI

GW一大プロジェクト、先日1歳と4ヶ月を迎えたジュニアの「卒乳」。
奥様と一緒にいるとどうしても思い出してしまうので
寝る時も、遊ぶ時も私が「二人」の間に割って入っています。
DSC_3923.jpg

卒乳2日目、たまーに思い出してねだりますが、アン○ンマン・ジュースのおかげで誤魔化されます。
奥様にとってはジュニアとの距離が遠くなった分、絵本を読み聞かせながら添い寝していると、
私とジュニアの距離は確実に近くなっていると体感。
DSC_3920.jpg

でもふと思った。
こうして少しずつ大きくなっていって、いつか「卒父-SotsuCHICHI」するんだろうなと。。
そう考えるとすごく切なくなりますが、"その日に向かって"、いやむしろ子育ての目的としては
"ジュニアがその日を迎えられる為"に、惜しまない愛情を注いで行きたいなと思いました。





遂に!!

先日、佐野プレミアムアウトレットで購入した、NatureマグとEathreal小皿、かなり良いです♪
朝食にも。
DSC_3873.jpg

夜のスイーツにも、何にでも映えます。
DSC_3886.jpg

さてさて2月に契約したアテンザ。 まだかまだかと早三ヶ月。。
GWも代車生活が続いておりますが、ここへ来てようやく納車日決定です。
しかしあともう約1ヶ月、買ったのが余りに遠い昔の事で、もうデミオでいいかと思う程。笑 なかなか良い車です、現行デミオ。
DSC_2906.jpg








ビストロ

出張がちな近頃。
家族との週末をのんびり近くの公園で過ごすゆったりとした時間。リフレッシュされます。
DSC_3578.jpg

出好きな我が家ですが、たまにはのんびり近場ですごそうと、前から気になっていたビストロでランチ。
DSC_3788.jpg

図らずも満席なため、通されたのはバルコニー。店内から遮断されている分、プライベート感バツグン。
天気も過ごしやすく、ジュニアも奇声をあげて大はしゃぎ。
DSC_3693.jpg

料理の方は、ランチメニューでしたが、パンも付いて、、
DSC_3688.jpg

海老とトマトのクリームスパゲティーと
DSC_3699.jpg

タコとほうれん草のパスタを美味しく頂きました。
DSC_3705.jpg

どちらもとても美味しかったので、今度は夜、食べにこようかな♪


御殿場プレミアムアウトレット

GW、中休みである平日、会社が休みだったので御殿場プレミアムアウトレットへ♪
あいにくの天気のせいもあり、ガラガラでゆっくりお買い物。
DSC_3490_20130505230350.jpg

去年のGWに、セールという言葉に誘われて来た際には、我々のお目当てには巡り会えませんでしたが、
今年は大当たり。
DSC_3460_20130505230352.jpg

奥様大好きな「ネイチャー」シリーズのマグカップと、これまたナイスな「Ethereal」の小皿をゲット。
いいカンジな洋服も見つけちゃいました♪
DSC_3506_20130505230353.jpg

前回の佐野プレミアムアウトレットで購入した、「Ethereal」のボールと合わせてかなりグット。
奥様の美味しいお料理がさらに映えます。
あぁ、もっと買えばよかったかも。。
DSC_3528_20130505230354.jpg
プロフィール

ROOTs301

Author:ROOTs301
若い頃は趣味に没頭していたB型人もすっかり家庭的なオトナになりました。しかし、こだわりは捨てられませぬぅ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

